はてなブログをはじめてしまった……。

ツイッターでの電子書籍アイドルDちゃんの策略によってはてなブログを開設&ファンクラブに加入となりました。初めまして砂鐘大河と申します。

ブログのタイトルなのですが、その昔に、とあるSNSで小話を書いて小説を書く練習をしていました。そのタイトルが「9の敗北1の勝利」でございます。

日々の中にはどんな時に何かが起こるか計り知れません。その起こった日々の出来事にに勝利したか敗北したかどうかを、なるべく面白おかしく書くという内容でした。

初めてブログというものを活動させていただく上で、このネタも復活させてみようかと思います。

と言うわけでここに誘われて、さらにDちゃんファンクラブに加入するという流れまでを作らされた私は多分敗北です。まんまとやられました。