カクヨムでの多々皆様へお詫び。

私はWeb投稿サイト「カクヨム」にてインヘリットウィルという話を置いていました。しかし私は一度丸投げをしてしまいました。

この度は読んでくれた方へ、応援していてくれた方へ、昨日のツイッターでの謝罪を、ここに自分が忘れないよう記したいと思います。

 

初めは、ランキングの発表に大変不満を感じていました。ランキングの順にではなく、小ずるい真似をして上位に乗った人がいて、初手でこうなってしまったらもう上位のランキングには上れない流れだろうと、ずるい真似をしたやつが上に上った事に、大変憤りを感じました。

そうして現代アクションのジャンルで、どんどん辞めていく人が現れ、一時期100作切るかぐらいに半壊し、何故ずるい真似をして上にあがったものが我が物顔をして、この日の為に準備をしてきた人々が下位のランクでうろうろしていなければならないのか。

それが大変ストレスに感じました。実際に睡眠障害を持っている私はそのせいで睡眠薬をより強いものになってしまいました。その時の状況に、精神がガリガリ削られ、本当に参ってしまいました。